お取引の流れ
お取引の流れ
1.お問い合わせ、お見積もり依頼
まずはメールまたはお電話で、どのようなご要望なのかをご連絡ください。
複雑な加工が必要な場合は、詳細な図面をいただけるとより早い対応が可能となります。
複雑な加工が必要な場合は、詳細な図面をいただけるとより早い対応が可能となります。
2.ご連絡、お打ち合わせ
メールやお電話でのご連絡のほか、必要に応じてお客様のもとへとお伺いして、 お打ち合わせをさせていただきます。
ご要望や疑問など、なんでもお気軽にご相談ください。
ご要望や疑問など、なんでもお気軽にご相談ください。
3.お見積もり提出、納期ご回答
お打ち合わせの内容をもとに、お見積書を作成。納期と合わせてご連絡させていただきます。
4.ご発注、製品切断
お見積書の内容と納期に合意いただけましたら、ご発注ください。
ご発注をいただきましたら、切断加工を行います。
ご発注をいただきましたら、切断加工を行います。
5.仕上げ、検査
完成した製品は、当社規定による厳しい検査を経て出荷となります。
6.納品
検査が終了次第、お約束の納期内・納入場所に納品させていただきます。
随時見積もり依頼を受付中です。
製品のお見積もり依頼、お問い合わせ・ご相談を受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
製品のお見積もり依頼、お問い合わせ・ご相談を受け付けております。お気軽にお問い合わせください。